Cotton Paper web.

campやmac、iPhone、iPadと家電

iPhoneでIP電話 〜 2つの電話番号をもつ。できるだけ安く。 〜

携帯の番号がもう一つあったらいいなぁと思った事はありませんか?
電話番号が2つあれば、プライベートと仕事に分けたり、あんな事やこんな事にも使えます。


iPhoneならスグにできます。
しかも、固定費は無く通話しただけ後払い。

必要なのはiPhoneとクレジットカードだけ。


使うサービスはこちら。

new_windowFusion Communicationsのサービスです。

この会社は楽天系列の会社です。

いまなら、新規登録でもれなく無料通話が100円分付いてくるようです。


そして、使うアプリはSMARTalk。
先ほど登録したフュージョンコミュニケーションズのアプリです。

SMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする- App

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

価格: 無料

 


このアプリはアプリを起動していない時はもちろん、バックグラウンドにもいなくても、着信があればPushで着信がとれます。
取れなかった場合は、アイコンのバッヂやメールで着信があった事を教えてくれる、非常に使い勝手が良いアプリです。


サービスへの登録後、アプリを立ち上げ、先ほど登録した情報を入力するだけで準備は終了。

これで、iPhoneに050で始まる新しい電話番号が追加されました。


使わなければ一切費用がかからないこのIP電話サービスとアプリ。
入れておいて損はないと思います!