Cotton Paper web.

campやmac、iPhone、iPadと家電

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

cheero Power Plus 3 mini 購入

iPhoneとiPadに使うため、できるだけ小型で容量が多く安いモバイルバッテリーが欲しくなったので、cheero Power Plus 3 miniを購入しました。 6700mAhあるのでiPhone 6なら2.5回フル充電できますし、出力が2.1AあるのでiPadの充電もできます。 安心のcheero…

iRing。バンカーリングはちょっと高いけど、これなら。

iRING。 コストコで、2つで1,480円で売っていました。ちょっと前ですが。 裏面は粘着性の何度も剥がして貼れるアレですが、非常に粘着力が強いです。 剥がすときはどうやろうか悩むくらいに。 落とす心配も無くなりましたし、スタンドにもなるし想像以上に便…

SmartBand 2の心拍グラフが表示されない時の取り敢えずの解決方法

SONYの活動量計SmartBand 2。 お手頃な値段で、防水性能も高く、心拍数も計測できるなどハードウェアとしては良い品だと思います。 が、iOSアプリは一定(不明)以上のデータが蓄積されると心拍数のグラフが表示されなくなるというクソみたいなデキで、しか…